赤川の桜

2014年04月20日│日々のできごと

こんにちは、梅木です

 

今日は休日ということで、午前中に赤川の桜を親子三人で見てきました。天気が良く、暑くも寒くもなく絶好の花見日和でした

 

鳥海山も遠くにバッチリ見えて、桜と雪山のコラボ!

image

 

ただ、桜並木を端から端まで歩いて往復し、さらに帰りは息子を抱っこして戻ったので、疲れてしまいました(; ̄д ̄) 普段からもっと運動して体力つけないとダメですねぇ

 

休日

2014年04月18日│日々のできごと

こんばんは有賀です。

今日は休みだったので友達とご飯を食べに行きました~!鶴岡公園の前を車で通ると桜が満開でキレイでした!キャンドルボーイには行列ができていて相変わらずの人気ぶりです!

五十嵐歯科医院の近くの道路も左右に桜が咲いていて毎日いい気分で出勤しています♪春だけの特権ですね!

まだまだ夜は冷えるのでみなさん風邪をひかないようにお過ごし下さい☆

寝る前の歯磨きも忘れずに\(^o^)/

春の訪れ

2014年04月13日│日々のできごと

こんにちは、歯科助手の佐々木です。

 

新年度になり、新しくスタッフが4名仲間入りしました!!

最近まで 新人だった自分が早くも先輩。何だかソワソワしてしまいます。

 

 

先週木曜日の午後、ふと外に目をやると、午前中まで咲いていなかった医院前の桜の花が、なんと咲いていたんです!!花には興味がない私でも、桜の花には思わずうっとり見入ってしまいます(*´ω`*)

 

 

次の日の金曜日は仕事が休みだったので、久しぶりに近所を散歩すると、あちこちにスイセンの花が咲き、つくしやふきのとうが顔を出していました。駅前公園の桜ももうすぐ咲きそうなほどつぼみが大きくなっていました。

 

 

IMG_20140411_135331

 

IMG_20140411_135257

 

IMG_20140411_135226

 

 

やっぱり春はいいですね〜

久しぶりに自然にふれた一日となりました(*´▽`*)

PageTop