初登場です!

2014年07月26日│伊藤 優菜│日々のできごと

 

 

こんにちは!

歯科衛生士の伊藤です(^O^)

 

Blog初登場です!
この4月よりこちらで働かせて頂いています!

 

患者様に早く顔と名前を覚えて頂けるよう精一杯頑張ります٩( ‘ω’ )و

 

先日スタッフの結婚式がありました!

いつも私のことを気にかけてくれる癒し系でお姉ちゃん的存在の人です。

そんなスタッフの幸せな笑顔を見ると感動してしまい、チャペルから披露宴の最後まで泣き通してしまいました(笑)

 

 

image

 

幸せいっぱいの素敵な日となりました。

ずっとずっとお幸せに〜♡

 

 

今週から学生は夏休みのようですね!

夏は楽しいイベント尽くしなので
春夏秋冬の中で私は断然夏が好きです!

赤川花火大会もテレビや女性週刊誌に取り上げられていて今年もたくさんの人で賑わいそうですね(^ ^)!

みなさんお出かけする際はお気をつけて!
楽しい思い出が作れますように♡

 

 

日々の出来事

2014年07月12日│阿部 由美子│日々のできごと

こんにちわ。歯科衛生士の阿部です

先週、勉強会で酒田の日吉歯科に行ってきました。

日吉歯科には熊谷先生という歯科ではとても有名な先生がいます。

その日は熊谷先生の話を聞こうと全国から歯科医院が集まりました。

一番遠い所で沖縄からきた歯科医院もありました。

DSC_0320

とても内容の濃い勉強会でした。

患者さんのお口の健康を守るため精進してまいります

お昼は勉強会を受けた全員で「鈴政」にてちらし寿司をいただいてきました

1404623094442

どんでん平ゆり園

2014年07月11日│武田 由理│日々のできごと

 

こんにちは(^^)/

歯科衛生士の草島です。

 

最近ジメジメと暑い日が続いておりますが皆様体調は崩していませんか?

熱中症にならないようこまめに水分補給しましょう!

 

7月6日、どんでん平ゆり園に行ってきました。同じ山形県に住んでいながら、最近CMで見かけ初めてゆり園の存在を知りました。

 

この日は天気がとてもよく、山形県の気温が31℃まで上がりました。ジリジリと照りつける太陽で、エアコンをかけている車もなかなか冷えず…。雨よりはいいかと何度も言い聞かせました(笑)

 

どんでん平ゆり園は山形県西置賜の飯豊町にあります。東京ドーム4個分と東日本最大のゆり園で、50万本のゆりが咲いているようです(*^^*)

 

IMG_1771[1]

 

IMG_1775[1]

 

IMG_1778[1]

 

 

赤や黄色、オレンジ、白と様々な色や、様々な種類のゆりが咲いており、ほんのりゆりの香りがしました。

 

苗も売っていて4本のゆりを買ってきました。これからプランターに移すので花が咲くのが楽しみです♪

 

みなさんも是非 いいでどんでん平ゆり園に行ってみてください♡

 

 

とても素敵なところでした(^^)/

 

PageTop