診察科目

インプラント、矯正歯科、口臭治療、審美歯科、むし歯予防などおひとりおひとり歯の健康を考え、対話を大事にしながら歯科治療を進めてまいります。

予防歯科

むし歯や歯周病になる前に対策します。
治療が終了しても、その後、むし歯や歯周病になってしまっては意味がありません。 早期発見・早期治療ではなく、初期のむし歯などは削らずに経過観察しながら予防していきます。

予防歯科について詳しく知りたい方はこちら

審美歯科

審美歯科外見に対するニーズは年々、増しております。治るだけでなく、見た目もキレイにしたい患者様の要望にお応えできる治療をしております。

審美歯科について詳しく知りたい方はこちら

インプラント

インプラント歯科 健康な歯を守るためのインプラント。 インプラントとは… 歯の失われた部位の顎の骨の中にチタンを埋め込み、その上に人工歯を取り付ける治療です。

インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

矯正歯科

矯正歯科歯ならびが悪いとむし歯になりやすかったり、見た目、顎の成長や顔かたちにも影響します。歯を抜かずに治療できる予防矯正など自分にあった治療で素敵な笑顔になりましょう。

矯正歯科について詳しく知りたい方はこちら

口臭治療

口臭治療自分の口臭が気になる方。口臭測定や唾液検査などで口臭原因を見つけて治療を行います。当医院では、ほんだ式口臭治療を取り入れております。

口臭治療について詳しく知りたい方はこちら

PageTop