ご協力ありがとうございました!!

2018年10月27日│板垣 温子│日々のできごと

こんにちは(*^^*)歯科助手の板垣です!!

6月に患者様にアンケートをお願いして、その結果を待合室に置いていますが、気がついてましたか??

改善出来る所は変更させて頂きました。

もしアンケートの時以外でも何か気が付いたり要望があれば、スタッフに声を掛けていただけると嬉しいです!!

またアンケートお願いする時があると思いますので、その時はよろしくお願い致します。

 

しまじろうのキシリトールタブレット

2018年10月22日│加藤 美帆│日々のできごと

こんにちは。歯科助手の加藤です。

当院でも販売している、キシリトールタブレット。小さいお子さんにも人気のしまじろうがパッケージのタブレットの味がグレープ味のみからイチゴ味とグレープ味のミックスになったことにみなさん気付きましたか?
私は長女に指摘されるまで、全く気付きませんでした(^^;)
調べてみると、5月に新しくなったようです。

我が家では、長女がグレープ派、次女がイチゴ派と、仲良く半分こして食べています♩

キシリトールは、お砂糖が入っていないだけでなく、お口の中のむし歯菌を悪玉菌から善玉菌に変えてくれます。
キシリトールの効果で歯垢が落としやすくなるのでハミガキもラクになります。

おやつの代わりとしても、歯磨きのご褒美としてもとっても良いですね♩

ハロウィン

2018年10月19日│横山 ひろみ│イベント

“お化けカボチャ展示しています。”

当医院に通院していただいてる工藤様が、自宅で栽培したカボチャにテープをカットして貼り付けたものを、自宅前に置くより、医院に通院される患者様に見て頂けれたらというご厚意で、展示させて頂いています。

”ハロウィンキャンペーン”

今、期間限定で、ポスカF、チェックアップシリーズをご購入の方にプレゼントを差し上げています。中身は、開けてからの、お楽しみです。これを機会に買って頂けたら幸いです。

待合室、診療室、キッズスペース、なども ハロウィン仕様に飾らせて頂いてます。季節ごとのイベントって楽しいですよね。

いつも、この時期になるとカボチャが、食べたくなるのは私だけでしょうか?食欲の秋ですね!最近 朝晩めっきり寒いくなり、体調管理が大変です。風邪などひかない様にお過し下さいね。

PageTop