散歩

2019年01月14日│佐藤 真理│日々のできごと

みなさん、こんにちはお元気ですか?

2019年が始まり、半月が過ぎようとしています。月日の経つのは本当に早いなぁと感じます。

この連休は、まるでこれから春が訪れるのではないかと思うくらい天気が良かったので、気に入っている場所を散歩してみました。歩いていると、普段気づかなかったことも目に入ってきます。また雪が積もると気軽に散歩はできませんが、春になったらまたいろいろな場所を歩いて季節を楽しみたいと思います

2019年01月03日│佐藤 直子│日々のできごと

あけましておめでとうございます🎍事務の佐藤です。
ついに平成最後の年を迎えましたね!新しい年号は何になるのでしょう⁉︎楽しみです‼︎

毎年思うのですが、個人的に、年末年始は1年を振り返る良い機会となっています。
皆さんは昨年1年間、どんな年でしたか?
無事に新年を迎えられた事に感謝です。

新年は1月4日から診療開始です。

本年もよろしくお願いいたします。

皆さん良い1年となりますように!

SP-Tジェル

2018年12月24日│佐々木 美穂│日々のできごと

皆さんこんにちは、事務の佐々木です。

当医院で大好評の「SP-Tシリーズ」。
その中で最近SP-Tジェルがリニューアルしたことに皆さんお気づきでしたか?

今回は新しくなったSP‐Tジェルをご紹介したいと思います。
1、VEが追加されました。
酢酸トコフェロールが歯肉を防御してくれます。歯周病予防ですね!
2、IPMPが追加されました。
イソプロピルメチルフェノールがバイオフィルムの内部まで浸透・殺菌してくれるので歯についた菌の膜が剥がれ、歯がピカピカのツルツルになります!
3、フッ素濃度が1450ppmになりました。 
虫歯の発生と進行を防いでくれます。

その他にも歯肉の炎症、出血を抑えたり、口臭予防効果もあります!弱ってきた部分にやさしい研磨剤無配合となっています。味も爽やかになりました!
リニューアルしたSP‐Tジェル、皆さんも試してみませんか?SP-T歯ブラシと一緒に使うとより効果的です(^^)/  


          、

PageTop