リフレッシュ!

2017年03月10日│武田 由理│日々のできごと

こんにちは。歯科衛生士の武田です♩

 

先日3月5日宮城県仙台市でONE OK ROCKのライブがあり行ってきました(^^)

 

物品販売は長蛇の列…。

 

 

販売開始の約3時間前から並びましたがそれでも大勢の方々が並ばれていてびっくり!

 

あっという間に私たちの後ろは最後尾が見えないくらいの列ができていました。

 

さすがONE OK ROCK

 

 

 

ここでとんだハプニングが。

 

開場まで時間がたっぷりあったので車内で休むことに。

 

エンジンをかけずテレビを見ながら待機していたら知らぬ間に眠りについていました。

 

仮眠から目が覚めると、エアコンがついたり消えたりする。なんだかおかしい…

 

あれ?ルームランプがついている…

 

エンジンかけようとしてもかからない…

 

 

そう、バッテリーがあがってしまったのです。

 

 

何度試してみてもエンジンがかからず、JAFさんに来ていただき一件落着。

 

仙台に来てまさかバッテリーがあがるとは(´-`)笑

 

JAFさんいわく、私たちのようにライブまで時間があるからと車で待機してバッテリーがあがってしまうことって結構あるらしいです。エアコンが必要なうえ長時間車内にいる時は必ずエンジンをつけ、時々アクセルを踏んであげるといいらしいですよ\( ˆoˆ )/

 

 

ONE OK ROCKのライブではジャンプして声出して手を上げて、楽しい楽しい時間を過ごせました(^-^)

 

沢山パワーをもらってリフレッシュできた休日でした☆

 

 

 

PageTop